手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

6か8で悩んだけど、本当は0だった話

さっきコンビニですれ違った人のリュックから包丁の柄が飛び出ていて戦慄しました。

家までの道を何度か振り返りながら帰った矢野渡来偉です。

 

・お預け

昨日受け取れなかった荷物を今日時間があったので今日再配達お願いしたんですけど…

お願いした時間に届かず一日中そわそわ。

なかなか届かないので、のちにネットで確認したら。

不在通知票の伝票番号の字が雑過ぎて知らない誰かの荷物の再配達をお願いしてしました。

知らないどこかの方お困りでしたら本当に申し訳ありません。

ちなみに稽古で時間が合わず結局今日は受け取れずじまい…

 誰が悪いって訳ではないですけど、楽しみにしていた商品だけに、渡来偉ちょっとおこでした。

今度からは用心しようと思います。

 

 

ちなみに汚い適当な字を岡山弁で「チャラ字」と言います。

ぜひお使いください。