手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

2020-01-01から1年間の記事一覧

昔のアニソンの歌詞てなんかこうこう、いいよね!なんか強くてかっこいいよね!ね!

聖闘士星矢!少年はみんな!聖闘士星矢!明日の勇者!Oh yeah! どうも矢野渡来偉です。 最近Apple Musicに遠藤正明さんのアルバムが増えているのを発見しまして、聴きあさってるんだけど… いや、昔のアニソンの歌詞がカッコ良すぎて痺れまくってます。 『聖…

外に出ないと髪の毛切る気も失せるし、むしろ存在の必要性を疑う

髪の毛を切りましたが、またちゃんと生えてくるかどうかなんだか不安です。矢野渡来偉です。 書けるときに書いておくスタイルのブログ。プロの三日坊主なんで責めないでくれ。自己嫌悪はもう十分なんで… あれ、最近抜け毛が多いのってそれが原因… ところで皆…

人間って経験を積み重ねる生き物じゃけん、そりゃ失敗もするよね

お久しぶりです。生きてました。矢野渡来偉です。 皆さんはこの春はいかがお過ごしでしたでしょうか。 昨今世間をと言うか世界を大いに騒がせているウイルスの影響で自粛生活を送っていた方も多いのではないでしょうか?かく言う私も二ヶ月ほど家に篭ってお…

『カッコーの巣の上を』に関して重要なお知らせ

【重要なお知らせ】 来週に予定しております。芝居処華ヨタ第一回公演「カッコーの巣の上を」に関して重要なお知らせです。 来週3月19日、20日、21日に大阪日本橋インディペンデントシアター2ndでの公演を予定しておりました「カッコーの巣の上を」は公演中…

舞台のお知らせ。 『カッコーの巣の上を』

冷蔵庫の漬物の数が日に日に増えてゆきます。 お久しぶりです。もう半分漬物かも知れません矢野渡来偉です。 次の舞台が決まりましたので、遅ればせながらこちらでもお知らせさせて下さい。 『カッコーの巣の上を』 3/19(木)〜21 (土) 浪速区日本橋のイ…

事情聴取。

まずはお名前をお聞かせ願えますか? ーはい。どうも皆さんこんばんは。現在、連続稼働時間48時間矢野渡来偉です。 昨夜のことを伺っても? ーええ、昨夜は不幸にも年に約2回ある何故か眠れない日でした。布団に入ったのが夜1時それから朝まで一睡もできず過…