手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

人間って経験を積み重ねる生き物じゃけん、そりゃ失敗もするよね

お久しぶりです。生きてました。矢野渡来偉です。

 

皆さんはこの春はいかがお過ごしでしたでしょうか。

昨今世間をと言うか世界を大いに騒がせているウイルスの影響で自粛生活を送っていた方も多いのではないでしょうか?かく言う私も二ヶ月ほど家に篭っておりまして、すっかり怠け癖と皮下脂肪が付いてしまいました…

 

少し前にニュースで見たデータでは日本国民の57%が体重の増加を感じているそうですが、「ウソつけもっと多いだろう」と私は疑っております。人間堕落するときは仲間が多い方が心強いですから、一緒に落ちて行こうぜみんな。下方向の同調圧力ですね。最低です。

 

すっかり夏めいてきたこの頃ですが、まだ油断せずに健康に気をつけていきましょう。個人的には世間はもう二度と自粛しないと踏んでいるので(2ドル賭けてもいいよ)、本当に危ないのはここからなんじゃないかとビクビクしています。でも恐れすぎるのもよく無いのが難しいところなんだよなぁ。まあほどほどにがんばろうぜ。

 

では、おやすみなさい。

 

 

あ、こないだ髪切りました。