手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝朝朝朝朝ごはん♪

冷蔵庫に使ってない薬味のチューブがいっぱいある皆さんこんにちは! この間冷蔵庫を整理したらおととしが賞味期限の柚子胡椒を発見しました矢野渡来偉です。 気を付けます。ちなみに薬味の中で一番好きなのは柚子胡椒で、苦手なのはミョウガです。 おいしい…

鍵をなくしたり。季節は過ぎたり。

足腰の疲れが首肩背中に出るようになってしまった皆さんこんにちは! 昨日の夜鍵をなくしてもうだめかと思ったが、その日に限って家の鍵を閉め忘れてために奇跡的に帰宅することができ、翌朝早起きして探しに行ったらいつもお昼ごはんを食べている職場近くの…

夕立は僕の今昔を分ける

夏休みなんてないけど「夏休みかぁ」とか言いながら働いている皆さんこんにちはー! 徳島では感じなかった肩こりが大阪に帰って再発しました。矢野渡来偉です。 いやあ、帰ってきてしまった感がすごい… 大阪も好きなんですけどね、やっぱりあの海と空にはか…

正しくは「行ってきます。」な気がしています。

今日も徳島は晴れ! 瀬戸内の太陽の下からこんにちは。久しぶりに昼寝しました矢野渡来偉です。 昨日に引き続き今日も子供達相手に大奮闘でした。 みんなの有り余る元気をこの疲れた25歳にも分けてくださいな。 あ、でも舞台上の元気度ではまだまだ負けない…

広い空と、元気な太陽

瀬戸内からこんにちは! どうも徳島にて健やかに生きています。矢野渡来偉です。 今回はお仕事で徳島は鳴門に来ています。鳴門の感想は、そうですね… 帰りたくない… ですね。こんなに心が広々する場所ははじめて。 海と空、どこまでも広い。遮る物なんて何に…

まっさら。

心機一転。まっさら。 誕生日は昨日でした。25歳になりました。 なんだか僕の中で区切りが良かったので、新しくブログを始めることにします。 意味があるのかないのか、それはこっからかな? 矢野渡来偉 25歳。じわじわ進むタイプです。