手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

決断するかしないかの決断をよくしてしまうのでもっとシンプルに生きたい

本日もコンビニで午前0時を迎えました。 いつものコンビニ店員さんとのレジでのやりとりが伝統芸のように洗練されてきました。矢野渡来偉です。 ・毎日毎日僕らは… カレーライスとラーメンの消費量がやべえです。 はあ、いくらなんでも改めんとな… ついつい…

うちのベランダの景色は結構いいと思う、目の前に高速道路がなければ…

奇しくも久しぶりになってしまいました。 2日ぶり52回目の出場となります。矢野渡来偉選手。満を持しての登場です。 自分ルールに追い詰められて、ご飯も喉を通りませんでした。嘘です。 ・最近のハッピー 最近キャンプ椅子を買って自室で快適な生活を送って…

6か8で悩んだけど、本当は0だった話

さっきコンビニですれ違った人のリュックから包丁の柄が飛び出ていて戦慄しました。 家までの道を何度か振り返りながら帰った矢野渡来偉です。 ・お預け 昨日受け取れなかった荷物を今日時間があったので今日再配達お願いしたんですけど… お願いした時間に届…

面白くてうまいはちょっとずるい

大福は好きだけど食べるの下手だから餅に付いてた粉でズボンを真っ白にしちゃう皆さんこんにちは! 一生懸命拭きました、矢野渡来偉です。 ・イカスミパスタ 食べ物で遊ぶのはダメです。 でもイカスミパスタは普通に美味しくて、食べた後顔が面白くなるので…

セロリは摂取カロリーより消化に使うカロリーの方が多いらしいので、食べ続ければ緩やかに餓死できます。

稽古前の甘い飲み物はそのあと消費されるので実質カロリーゼロだと思います! ローソンのフラッペ的なやつがうまいです。矢野渡来偉です。 ・追加ダメージ 体が疲れてる時に限ってジャンキーなもの食べたたくなるのってなんでなんでしょうね? 消化にエネル…

クリスマスには何も届かなくなったけど、OSアップデートはやって来る

稽古が遠かったので家に帰ったのついさっきなんです! ブログの更新遅れてもう今日は今日じゃないけどもう今日にしてください。 お願いします! 誰も気にしてない毎日投稿を勝手に気にしています、矢野渡来偉です。 ・OSアップデートが楽しみなんて大人にな…

キャンプ好き!したことないけどな!

一昨日から毎日揚げ物を食べてお腹を壊した皆さんこんにちは! 内臓の疲れを侮ってはいけませんね、矢野渡来偉です。 ・室内キャンプ開始 キャンプ椅子を買いました。 キャンプに行く予定は全くありませんがキャンプ椅子を買いました。 とても座り心地がいい…

食欲の秋。でも何食べてもいいってもんでもないよね…

最近新鮮なものを食べ過ぎて自宅での食事がままならない皆さんこんにちは! 鳴門のお陰ですっかり魚好き矢野渡来偉です。 ・食欲の暴走 昨日鳴門から戻っての記憶が有りません。 寝て起きたら今日の昼でした。なんならそっから夕方の稽古記憶もありません。 …

チャレンジ・ザ・ミュージカル「ピノッキオ」と夏休みの終わり。

終演後の天ぷらは最高に美味しかったことを報告致します。矢野渡来偉です。 ・ミュージカル「ピノッキオ」終演しました。 昨日のブログでもお伝えした通り。 NARUTO総合型スポーツクラブ主催 チャレンジ・ザ・ミュージカル 「ピノッキオ」 無事終演後致しま…

いよいよ明日です!

鳴門金時の甘さに心打たれました。心も体もすっかり鳴門のファン矢野渡来偉です! ・『ピノッキオ』 いよいよ明日です! 稽古期間中に釣りに行ったり、美味しいご飯食べたり、プロ野球で国歌斉唱したり… 僕も 夏休みの間子供達と一緒に作り上げた作品です。…

毎日毎日取るに足らない悩みが増えては消えてゆく…そんな今日の日

ライブライブ!を一気見したら涙腺がヤバかった皆さんにっこにっこにー! 多分、真姫ちゃん推し。矢野渡来偉です。 サンシャインでは曜ちゃん推しです。 ・リマインダーさんこんにちは。 自分でリマインダーを設定したくせに。確認せずに消してしまう癖をど…

今日唯一オシャレだったかもしれないことは半身浴をしたことです。

ネタTシャツを稽古場に着て行ったら誰にも突っ込んでもらえなかった皆さんこんにちは! 買った途端嬉しくなって着ちゃったので今度は稽古場で着替えてみようと思います矢野渡来偉です。 ・大盛り無料はパワーワード ラーメン食べすぎ渡来偉さんです。 ごめん…

降っていいよって時だけ降ってほしい。こっちにも準備ってもんがあるから。ね?

前のお客は出来てたのにいざ自分の番になると電子マネーを読み取る機械が調子悪くなる皆さんこんにちは! ポイントを貯めてるけど使い方がいまいち分かってません矢野渡来偉です。 最近電子マネー多すぎてなんかすごい。 紙のお金どこへ消えてるん? ・降っ…

二酸化炭素を積極的に摂取しています。それはもう植物並みに。

Official髭男dismのファンだけどヒゲは似合わない皆さんこんにちは! 永久脱毛を考え中です、矢野渡来偉です。 毎朝剃るけど昼までには生えてくるんだよなぁ 俺の食ったタンパク質全部ヒゲになってるかもしれない。 こんなに髭生えるのに、将来ハゲたらキレ…

筋トレは考えてる時が楽しい、やると地獄。

どうも、明日が休みだと思ったら休みじゃなかった皆さんこんにちは! ちょっとピンチ矢野渡来偉です! なんか最近予定ミスるなあ、まだ被害出てないけど気をつけよ… ・筋トレを考えるのが趣味 今日も仕事に稽古とおつかれ様です。 「プラネタリウムの双子」…

別に弱くていいから粘り強さだけは負けたくないなぁ

ウリ科の食物が苦手な皆さんこんにちは! 最近になってキュウリが食べられるようになってきました矢野渡来偉です。 ちなみにウリ科全部好きじゃないのでスイカもメロンもダメです。 ・体は黙って回復しとけ 鳴門の帰りです! もう日が暮れてしまったのでせっ…