手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

うちのベランダの景色は結構いいと思う、目の前に高速道路がなければ…

奇しくも久しぶりになってしまいました。

2日ぶり52回目の出場となります。矢野渡来偉選手。満を持しての登場です。

自分ルールに追い詰められて、ご飯も喉を通りませんでした。嘘です。

 

・最近のハッピー

最近キャンプ椅子を買って自室で快適な生活を送っています。

yanotorai.hatenablog.com

このキャンプ椅子が屋外で使われることは恐らくないでしょう。

この椅子をたたむことも暫くないでしょう。

じゃあなぜキャンプ椅子なのか?

とゆう質問は受け付けません。

 最近過ごしやすい気候になってきて夜風が非常に気持ちいいので、キャンプ椅子に座って足をベランダに投げ出してぼーっと外を眺めています。

おじいちゃんおような生活ですね。とても快適。

 

ああ、老後が楽しみですわ。