手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

二酸化炭素を積極的に摂取しています。それはもう植物並みに。

Official髭男dismのファンだけどヒゲは似合わない皆さんこんにちは!

永久脱毛を考え中です、矢野渡来偉です。

毎朝剃るけど昼までには生えてくるんだよなぁ

俺の食ったタンパク質全部ヒゲになってるかもしれない。

こんなに髭生えるのに、将来ハゲたらキレ散らかす。

 

・水に二酸化炭素溶かしたやつ大好き

最近炭酸が好きです。

夏空の下の植物並みに二酸化炭素を取り込んでます。

コーラ、ファンタ、ジンジャーエール、ビール、ハイボールなどなど…

どちらかというと強炭酸が好きです。

微炭酸は飲みすぎてしまうので嫌いです。

自分のお腹の微炭酸の許容量がよくわからずガブガブ飲んだ結果おなかの中で炭酸が膨張し、 呻き声を上げながら床で二、三十分程のたうち回ったことがあるので微炭酸は苦手です。

で、最近は甘い物を少し飲みすぎていると感じたので昨日は単なる炭酸水を買ってみました。

炭酸水にレモンの風味がついた0カロリーのやつ。

少し味気ないかなぁと思いながら飲んでみると…

これがなんとまあうまかったこと。

全然味関係なかった。

甘かろうが辛かろうが関係なかった。

要は炭酸だったらなんでもよかったんですわ僕。

炭酸に嫌われそうな発言ですね。

これからは炭酸水で十分かも。

 

 

終わり。