手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

降っていいよって時だけ降ってほしい。こっちにも準備ってもんがあるから。ね?

前のお客は出来てたのにいざ自分の番になると電子マネーを読み取る機械が調子悪くなる皆さんこんにちは!

ポイントを貯めてるけど使い方がいまいち分かってません矢野渡来偉です。

最近電子マネー多すぎてなんかすごい。

紙のお金どこへ消えてるん?

 

・降ってほしくないときに限って降るのなんなん?

今日も雨でした。今日も。

洗濯物はベランダでした。

https://twitter.com/toraiyano/status/1169163879567376384?s=21

すげー降った。

なんなの最近?上でダムかなんか決壊したん?

放水量もっとちゃんと考えた方がいいよ。

目分量でやっとるじゃろ?

計画立ててる?テキトーじゃおえんで。

あとでなんかあってもお母さん面倒見切れんからな。

ちゃんとせにゃいけんで。

 

 

もっと自分のこと大事にしてほしい。