手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

暑くて懐かしくて溶けそう

ひさびさに実家の周りをランニングしたら方向感覚がちょっとずれていたのか山道からなかなか抜け出せず脳裏に「遭難」の文字が浮かんだ皆さんこんにちは!

無事抜けられましたが水分が足りていなかったのか足をつりました、矢野渡来偉です。

ひさびさの岡山の日差しはキツかったです、もうビッショビショになりました。

水分補給大事ですね。あと山道を歩くときは足元の蛇と、頭上から降ってくる蛇に注意しましょう。

 

・山奥の涼

 近所の山奥に滝があります。

滝のすぐ近くに一人前を頼むととんでもない量のそうめんが流れてくる流しそうめんがあります。

が、お盆と言うこともあり人が結構多かったので今日は諦めてステーキを食べに行きました。

そうめんのつもりだったのにステーキがやってきたのでお腹がびっくりしていました。

つまりは腹を下しました。

 

・山道はうねっているのです

懐かしい道を歩いてみようと思いトレーニングも兼ねてランニングしました。

家の近くを歩くと子供の頃と視線が違うので別の場所みたいで戸惑います。

すごく綺麗な景色でした。やっぱり田舎っていいもんだぁ。

https://www.instagram.com/p/B0-2SurA8et/

山の向こうから入道さんこんにちは。

 

子供の頃行ったことない道も行ってみようと思ったら妙に奥まで続いていてなかなか下の道に戻ることができずちょっと怖い思いをしました。

 

 

 

 

子供の頃より勇敢に…いやちょっと無謀になったかな?注意!

f:id:yanotorai:20190810224335j:plain