手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

渦潮のことは今日の今日まで忘れていました。

徳島。鳴門。海。とくればなに?

 

…『渦潮』

 

と答えた皆様こんにちは!そうでない皆さんもこんにちは!

何度も鳴門に来ていたのに今日の今日まで忘れていました。矢野渡来偉です。

前日夜に稽古があったため早起きして今朝鳴門に到着しました。眠気まなこで明るい時間のの鳴門海峡始めて見ました。橋の下では海が逆巻いてまして、渦にまではならないものの結構な迫力でした。

 

・やっぱり

鳴門にくるたびに釣りをしているので今回はちょっと我慢しようと思ってちょっとだけ釣りに行きました。

 

 

ちょっとだけ行ったつもりがぜんぜんちょっとじゃなかったです。

 こいつらついさっきまで海で泳いでたんすよ。

 

 

うまそうだろ?さっきまで魚として生きてたみたいですが今日からは俺として生きてもらいます。ご馳走さまでした。

 

 

ぼくの夏休み」最新作は多分僕のことだと思います。