手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

台風ですね…

 

せっかくの午後休みの時間の大半を昼寝に費やしてしまた皆さんこんにちは!

起きてからの記憶もほとんどありません矢野渡来偉です。

 

・贅沢な味

台風で午後からの予定がキャンセルになって仕事も早上がりになったしまったので。

久し振りにケンタッキーを買いました。

むちゃくちゃ美味かったです。

やっぱりオリジナルチキンの味は唯一無二ですね。カーネルおじさん天才。

カーネルおじさんは自分のお店が高速道路建設で立ち退きになってしまった際に、お店で自慢の味だったオリジナルチキンのレシピを売って事業を大きくして今のケンタッキーフライドチキンになったとかなんとか…なんかそんな感じだったと思う。

ソースは幼き頃の記憶なのでなんとも言えないです。ごめんね。

俺も卵かけご飯の新しいレシピ考えて売ろうかな。

 

 

ちなみに今日も調子に乗って食べ過ぎて晩御飯が入りませんでした。