手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

僕は高いところに登るタイプの馬鹿です。

今日の晩ご飯は唐揚げカレーの皆さんこんにちは。

お腹が減ってるときに限って近所から晩御飯のいい匂いがするのはどうしてだろうね?あ、お腹が減ってるからだわ。

どうも矢野渡来偉です。徳島から帰りました。ただいまです。

 

・俺も登りたい

シーズンだからでしょうか?高速バス乗り場の周辺に登山バッグを担いだ皆さんがいらっしゃいました。

それも大勢いらっしゃいました別々のグループあるいは個人で。

皆さんの装備から見るに高山でしょうか。

いいなあ俺も登りたいな。山に登る程の時間はないかなぁ。

いや、近所の低山ならワンチャンか?

せっかくなら装備をもっと揃えて高山で山コーヒーしたいな。

山で食うとなぜかカップ麺でも超高級料理並みにうまいんだよね。

コーヒーとかきっと格別だろうな。

 

 

綺麗な景色と、美味しいもの。この二つは絶対正義。