手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

無言の食欲。

明日は休みだと思ったら勘違いで実はがっつり仕事だった皆さんこんにちは!

予定までしっかり立ててました矢野渡来偉です。なんかショックです。

 

・食べたいもの

皆さんは「今日の晩ご飯何食べようかな」ってとき、食べたいものパッと出てきます?

僕なかなか出てこないんですよね。

自宅に帰ってぼーっとしてたら思いついたりするんですけど、うーん、それじゃあちょっと遅いんだよなぁ。家帰ってきたらもう出かけたくないし…

なんなら晩ご飯食べちゃった後に「そういえばあれが食べたいんだった」とか思い出す始末…

晩ご飯考えるの結構しんどい。多分1日の中で合計したら1時間くらいは考えてる。

 

 

我ながら食欲くんにはもうちょっと主張してほしいですね。

 

もう夏はカレーって決めとこうかな