手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

毎日毎日取るに足らない悩みが増えては消えてゆく…そんな今日の日

ライブライブ!を一気見したら涙腺がヤバかった皆さんにっこにっこにー!

多分、真姫ちゃん推し。矢野渡来偉です。

 サンシャインでは曜ちゃん推しです。

 

・リマインダーさんこんにちは。

自分でリマインダーを設定したくせに。確認せずに消してしまう癖をどうにかしたいです。

スマホのリマインダーの通知の前にその作業は終わらせているのにリマインダーを消さない癖をどうにかしたいです。

 

はい、今日はそんなしょうもないことを考えながら眠りにつくことにします。

おやすみにこー!