手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

舞台のお知らせ。 『カッコーの巣の上を』

冷蔵庫の漬物の数が日に日に増えてゆきます。

お久しぶりです。もう半分漬物かも知れません矢野渡来偉です。

 

次の舞台が決まりましたので、遅ればせながらこちらでもお知らせさせて下さい。

 

f:id:yanotorai:20200213163748j:imagef:id:yanotorai:20200213163754j:image

 

『カッコーの巣の上を』

 

3/19(木)〜21 (土)

浪速区日本橋のインディペンデントシアター 2ndにて

A.B.キャスト一回ずつの一日二回公演ですので、上演スケジュールにはお気をつけください。

矢野はどちらにもマクマーフィ役で出演しております。体力の続く限り…

 


映画「カッコーの巣の上で」の舞台版。ですが映画とは物語の流れが結構違っています。既に映画をご覧になった方も十分に楽しめる内容になっている思います。

僕個人としてはこちらの内容の方が面白いのではと思っています。

今回僕は映画版でジャック・ニコルソンの演じていたマクマーフィ役を演じます。

プレッシャーは半端ないですが…頑張ります。

皆様是非よろしくお願い致します。

 

 

チケットは当日精算と事前精算をお選び頂けます。詳しくは画像をごらいただければと思います。

f:id:yanotorai:20200213164336j:image

 

当日精算をご希望の方はこちらから↓

https://ticket.corich.jp/apply/105637/011/

 

事前購入はこちらから↓

https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=56690&

(ちょっと安くて、ちょっと早く入場できます。いい席取れる可能性あり!)

 

今回は僕の所属する劇団、芝居処華ヨタの旗揚げ公演です。

みんな気合い十分で取り組んでいます、今集められる最高のメンバーを集めてお送りいたします!

皆様是非お願いいたします!

 

 

劇団Twitter

https://twitter.com/shibai_hana