手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

ああ、やっちまった。

昨日のブログの更新を忘れた皆さんこんにちは!

一昨日ぶりです矢野渡来偉です。

ああ、誰に迷惑がかかった訳では無いけどなんか悔しい…

 

・天敵は空の上

大阪は最近天気が悪くて参っちゃう。

雨の日は結構しょぼんとします。

湿度なのか、気圧なのか。空が低いせいかなのか…

ああ、太陽が恋しい。もしかしたら俺光合成してんのかもしれない…

あと月ね。

月齢によって元気が変わります。なんでだろう不思議。

気づいたのは高校生ぐらいの時、今日元気だなと思って空見たら満月だったり、元気ないなと思って月齢調べたら新月だったりした。

意識のせいなのか本当に影響があるのか月の満ち欠けとともに元気が変わる。

雨+新月のダブルパンチ。あしたが一番やばいな…

 

 

頑張れ俺九月はもうすぐだ…