手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

急かさなくても自分で進むんで大丈夫です

夏の夕暮れに泣きそうになった皆さんこんにちは。

8月が終わると思うと本当にキツイものがあります。矢野渡来偉です。

夏って特別寂しさがありますよね、これって僕だけじゃ無いよね?

 

・そろそろお別れだね

今日コンビニに行ったら秋りんご酎ハイが売られていました。

奴らが…秋がそこまで来ています…

酒コーナーで秋の到来を確認するあたりやべえな…

はぁ、出来れば秋はもうちょっと遅刻して欲しかった!

季節運行表の改定をお願いします…

ってか9月ってまだまだクソ暑いじゃん、まだ夏でよく無いすか?

こっちで勝手に秋に秋の到来判断するんで、商業的に僕を急かさんでくれい!

暦なんかもう気にすんなよ!季節は各々の心で感じようぜ!

 

 

泣いてせがむので夏を引き延ばしてくれる神様いらっしゃいませんか?

 

 

最後まで夏を感じましょう。秋が来たら来たで僕は喜びます。