手のひらサイズのおもちゃ箱

片手におさまる日常を綴る。つもり。

都会度が低めが好きだけど、別に大阪が嫌いなわけではない

高速バスで窓辺の席を取ったらちょうど手が届かない距離にカーテンが設置されていたために、何だかカーテンを締めるのが躊躇われてしまい結局眩しいまま目的地まで乗り続けた皆さんこんにちは!

右半分だけジリジリしました矢野渡来偉です。

 

・もうそろそろ大阪も「ただいま」だよなぁ

大阪に帰ってきました。いえーい。

実家では美味しいものばかり食べてきてしまったのでこの先の生活に一抹の不安を感じています。

昨日までの景色と打って変わっての大都会。あぁはてしない。

都会度の高低差で頭キーンってなりそう。

強く生きよう。

https://www.instagram.com/p/B1EP2ukAp9A/

大阪戻りましたぁ。昨日と今日でここまで景色は変わるのね。

 

 

しばらく訛りが強いと思いますがお許し下さい…。